【2023最新】3種おかずのイカフライ御飯【セブンイレブン】甘辛ソースが食欲をかきたてます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「3種おかずのイカフライ御飯」を食べてみました。

3種類のおかずとイカフライが乗った御飯です。

400円(税込432円)

2023年11月07日(火)以降順次発売

熱量:543kcal、たんぱく質:12.8g、脂質:14.6g、炭水化物:91.6g(糖質:88.5g、食物繊維:3.1g)、食塩相当量:2.2g

販売地域:北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、北陸

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

味がしみたイカフライ弁当が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年8月29日発売で商品名が甘辛ソースのイカフライ御飯でした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

ソースのいい香りがします!!

箸でまずは、

イカフライです。

玉子そぼろご飯です。

ご飯と一緒に美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

3種のおかずイカフライお弁当です。以前の購入が2023年8月29日発売なので約2ヶ月以上経ってますが、価格は変わっていません。ただ商品名が甘辛ソースのイカフライ御飯から3種おかずのイカフライ御飯へと変わっております。そんなイカフライ弁当ですが、まず3種のおかずが異様に少ないのでどれだか判別しづらいのですが、たぶん玉子そぼろきんぴらごぼう小松菜炒めだと思います。ただ以前の甘辛ソースのイカフライ御飯でもきんぴらごぼう大根の漬物はついていたので、本当の正解がわかりません。個人的にはここまで微妙なおかずの量なら以前のままタルタルソースを別添で付けるか、変に期待してしまうので3種おかずを商品名に入れない方が良いと思います。とちょっとネガティブ発言でしたが、メインであるイカフライ自体甘辛いソースがしみていてはしっとり、中のイカは柔らかくて、美味しく食べやすいのでオススメです。ぜひ3種おかずのイカフライ御飯を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました