【2024最新】ふんわりたまごの満足オムライスおむすび【ファミリーマート】美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「ふんわりたまごの満足オムライスおむすび」を食べてみました。

鶏肉・ケチャップ・バターと炒めたチキンライスと、ふんわり食感のオムレツが相性抜群のおむすびです。

発売日:2024年3月19日

249円(税込268円)

販売地域:東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

色々なオムライスおむすびが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年11月21日発売でした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

綺麗な色のオムレツです!!

切ってみました。

チキンライスも美味しそうです!!

見ているだけで美味しそうです。

オムライスおむすびを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

チキンライスオムレツがのったオムライスおむすびです。以前の購入が2023年11月21日発売だったので、約4ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。そんなオムライスおむすびは、フォルムからわかるように全体的に厚めでかなり食べ応えがあります。チキンライスは全体にまんべんなくバターソースの風味ケチャップの味わいがいきわたっていて、味のバランスも非常に良いです。そしてオムライスといえばたまごですが、ふんわりと仕上げられたオムレツやさしい甘味と旨味たっぷりです。そのままでも美味しいですが、温めて食べるとさらに美味しさが増すと思います。ぜひオムライスおむすびを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました