【2023最新】お店で揚げたカレーパン【セブンイレブン】カレーパンが美味しいのは知ってます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「お店で揚げたカレーパン」を食べてみました。

スパイスにこだわり、隠し味にコーヒー豆を配合したカレーを包みました。香り高いカレーと専用パン粉で仕上げたカレーパンをお楽しみください。

149円(税込160.92円)

熱量:321kcal、たんぱく質:6.2g、脂質:18.6g、炭水化物:33.4g(糖質:30.8g、食物繊維:2.6g)、食塩相当量:1.2g

販売地域:東北、茨城県、千葉県、東京都、神奈川県、長野県、北陸、東海、中国、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

あのカレーパンがまた食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入したのは2023年1月29日でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

揚げたてはたまりませんっ!!

切ってみました。

このカレーの香りで食欲全開ですっ!!

外のパン生地もサクサクで美味しそうです!!

何度食べてもこのカレーパンは美味しいですっ!!

お店で揚げたカレーパンを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

お店で揚げたカレーパンです。以前の購入が2023年1月29日だったので、約5ヶ月経っておりますが、価格は変わっていません。そんなカレーパンですが、既に誰もが知っているレベルのカレーパンなので説明は不要かもしれませんが、外のパン生地はサクサクで、中のカレールースパイスが効いていてコクがあります。何度食べてもまた食べたくなるカレーパンです。ぜひお店で揚げたカレーパンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました