【2024最新】これがのり弁当【ローソン】ボリューム満点のおかずで大満足のお弁当です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ローソンの商品「これがのり弁当」を食べてみました。

ふっくらした食感に仕立てたメインの白身フライをはじめ、ウインナー、唐揚、カレーコロッケ、玉子焼と食べ応えのあるおかずを盛り付けました。タルタルソースと醤油の別添小袋を止めることでプラ削減につながっています。これが弁当シリーズの人気NO.1メニューです。

549円(税込)

発売日 2024.2.13

カロリー 1包装当り1,003kcal

ローソン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい海苔弁当が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年11月28日発売でした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

おかず盛りだくさんですっ!!

白身フライです。

ウインナーです。

カレーコロッケです。

明太海苔ご飯と一緒にいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

これがシリーズ海苔弁当です。以前の購入が2023年11月28日発売だったので約3ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。そんなこれが弁当シリーズ人気NO.1の海苔弁当ですが、撮影の時には全く気付いていなかったのですが、食べ進めていく途中である違和感に気付きました。よく見ると以前にはあったちくわ磯辺天ウインナーに変わっていました。ウインナーが入った事で、1000kcal超えのがっつり弁当(以前は895kcalでした)になった事は良いとは思いますが、個人的には海苔弁当と言えばちくわ磯辺天白身フライのイメージなので、飛行機が片翼になってしまった気分です。もちろん個人の主観であって、ウインナーの方が今は合っているのかもしれないですし、実際に皮がパリッとしてジューシーで美味しいです。でものり弁と言えば…ともうキリがないので止めますが、他にも白身フライ鶏唐揚げカレーコロッケなどがあって、ボリューム満点で美味しいです。ぜひこれがのり弁当を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました