【2024最新】手巻おにぎり 熟成旨味仕立て辛子明太子【セブンイレブン】美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「手巻おにぎり 熟成旨味仕立て辛子明太子」を食べてみました。

7日間熟成させた旨味のある辛子明太子を中具に使用した手巻おにぎりです。

175円(税込189円)

2024年03月05日(火)以降順次発売

熱量:167kcal、たんぱく質:3.9g、脂質:0.8g、炭水化物:37.0g(糖質:35.1g、食物繊維:1.9g)、食塩相当量:1.3g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、沖縄

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

辛子明太子を使ったおむすびが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2024年1月7日でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

海苔がパリッとしてますっ!!

切ってみました。

中の具材が見えてきました。

辛子明太子の色が綺麗です!!

ご飯もふっくらです!!

辛子明太子おにぎりを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

辛子明太子を具材にした手巻おにぎりです。以前の購入が2024年1月7日だったので約3ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。そんなおにぎりですが、7日間熟成された明太子は味わい深く、ピリッとした辛味しっかりとした旨味があります。ご飯はふっくらに仕上がっていて、海苔もパリッとしており、全体的にバランスの良いおにぎりになっていると思います。ぜひ辛子明太子おにぎりを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました