【2024最新】けやき札幌味噌ラーメン【ファミリーマート】大満足の味噌ラーメンです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「けやき札幌味噌ラーメン」を食べてみました。

北海道・札幌で人気の味噌拉麺専門店「けやき」監修のカップ麺です。奥深く濃厚な味噌スープにもっちりとしたちぢれ麺が絡む一杯です。

297円(税込320円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいカップ麺が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年8月17日でした↓

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして5分待ちます。

待っている間はフタの上で液体スープを温めます。

5分経ったのでフタを開けてみました。

液体スープ粉末スープを入れたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

味噌のいい香りがたまりませんっ!!

札幌味噌ラーメンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

けやき監修札幌味噌ラーメンです。以前の購入が2023年8月17日なので約7ヶ月近く経ってますが、価格は変わっていません。そんなカップ麺ですが、出来上がった瞬間に芳醇な味噌の香りで一気に食欲をかき立てられます。濃厚な味噌スープはもちろん、スープに絡むちぢれ麺まで美味しくて、本物の味噌ラーメンを食べていると錯覚させてくれる一杯です。具材はそこまで入ってませんが、スープの美味しさで十分満足出来ると思います。ぜひ札幌味噌ラーメンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました