【2024最新】醤油香る炙り焼鯖寿司 甘酢生姜入り【セブンイレブン】香ばしい焼鯖寿司です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「醤油香る炙り焼鯖寿司 甘酢生姜入り」を食べてみました。

鯖を醤油ベースのたれに漬込み、炙り焼きにすることで醤油の香ばしさを感じる焼鯖寿司です。

420円(税込453.60円)

2024年03月26日(火)以降順次発売

熱量:368kcal、たんぱく質:13.9g、脂質:21.0g、炭水化物:31.2g(糖質:30.5g、食物繊維:0.7g)、食塩相当量:1.7g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい焼鯖寿司が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年12月12日発売でした↓

開けてみました。

別皿に移し替えてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

この見た目で既に美味しいのがわかりますっ!!

焦げ目がいい感じですっ!!

箸で、

焼鯖寿司をつかんで、

炙り焼鯖寿司を美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

焼さば寿司です。以前の購入が2023年12月12日発売だったので約3ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっていません。そんな炙り焼鯖寿司は厚みもあって食べ応えがあり、骨もないのでそのまま食べる事が出来ます。また、炙り焼きされている事で鯖は臭みが少なく醤油の香ばしさが強いので非常に食べやすいです。味は醤油の塩味鯖の旨味があって酢飯との相性も良く、中には食感の良い甘酢生姜も入っているので、何もつけずにそのまま食べられるのも嬉しいポイントだと思います。ぜひ醤油香る炙り焼鯖寿司を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました