【2024最新】ソースinからあげクン コク旨明太マヨネーズ味【ローソン】美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ローソンの今週の新商品「ソースinからあげクン コク旨明太マヨネーズ味」を食べてみました。

なめらか、コク旨明太マヨネーズソース入り。

259円(税込)

カロリー 262kcal

発売日 2024.01.09

ローソン出典

スポンサーリンク

【実食】

からあげクンの新作が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年1月10日発売で商品名がからあげクン コク旨明太マヨネーズ味でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

見た目は普通のからあげクンです!!

からあげクンです。

切ってみました。

中が見えてきました。

明太マヨネーズソースが入ってますっ!!

ソースinからあげクンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

からあげクンコク旨明太マヨネーズ味です。以前の購入が2023年1月10日発売だったので約1年近く経っておりますが、価格は変わっていません。ただ商品名がからあげクン コク旨明太マヨネーズ味からソースinからあげクン コク旨明太マヨネーズ味へと変わっております。そんなからあげクンは毎回変わらずは薄く、中の鶏肉はしっとりしていて美味しいですが、今回はそこに明太マヨソースが入っていて美味しさが更にアップしています。明太マヨソースは主張し過ぎない感じではありますが、コク旨の言葉通りでしっかりとコクがあって美味しく、からあげクンとの相性も非常に良いと思います。ぜひソースinからあげクンコク旨明太マヨネーズ味を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました