【2023最新】北海道メロンパン【ファミリーマート】メロンの香りと味わいを感じられます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「北海道メロンパン」を食べてみました。

ふんわりもちっとした食感の生地で、北海道産メロンの果汁入りクリームを包んで焼き上げました。※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

119円(税込128円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいメロンパンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年7月17日でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

普通のメロンパンとは見た目が違います!!

切ってみました。

中に北海道産メロンの果汁入りクリームが入ってますっ!!

外のパン生地はもっちりしてます!!

メロンの甘い香りがしてきますっ!!

北海道メロンパンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

メロンの果汁入りクリームメロンパンです。以前の購入が2023年7月17日だったので約4ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。そんなメロンパンですが、イメージしている白い線の入ったメロンパンとは全く違いますが、こちらの商品の方が外のパン生地中のクリームなどの色を見る限り、メロンパンと言うのにふさわしいのかも知れません。そんなメロンパンですが、外はもっちりしていて優しい甘味のパン生地で、中はメロンの味を感じるクリームとしっとりとしたパン生地になっています。ぜひ北海道メロンパンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました