【北関東地方】醤油鶏唐と甘酢生姜タルタルの謎唐丼【ファミリーマート】謎唐は果たして!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「【北関東地方】醤油鶏唐と甘酢生姜タルタルの謎唐丼」を食べてみました。

からあげグランプリ最高金賞受賞店「ゲンセンソザイ商店イスウ」監修の唐揚丼です。濃厚醤油の鶏唐と甘酢しょうが味のタルタルをのせた謎唐(主原料が植物由来の唐揚)の2種類の味が楽しめます。

発売日:2023年1月17日

554円(税込598円)

販売地域:茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(一部店舗)、千葉県(一部店舗)、東京都(一部店舗)、新潟県(一部店舗)

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい唐揚丼が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

からあげグランプリ最高金賞受賞店ゲンセンソザイ商店イスウ監修楽しみですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

彩りが綺麗です!!

オクラです。

かぼちゃです。

謎唐です。

赤しそふりかけポテトサラダご飯にのせていただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

からあげグランプリ最高金賞受賞店であるゲンセンソザイ商店イスウ監修唐揚丼です。商品名からわかるように唐揚げと言っても二種類あって醤油鶏唐甘酢生姜タルタルの謎唐となっていて、醤油鶏唐は醤油ベースの鶏の唐揚げタルタル謎唐甘酢生姜タルタルソースを使った大豆加工品の唐揚げになっています。正直、商品名をあまり気にせずに食べてしまい食べ終わった後に、あの唐揚げ大豆加工品だったんだと気付くレベルの出来栄えで鶏の唐揚げと全く違和感がありませんでした。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました