鯖とセミドライトマトのオイルパスタ【セブンイレブン】混ぜて食べるとその美味しさがわかります!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「鯖とセミドライトマトのオイルパスタ」を食べてみました。

にんにく,アンチョビを使用した旨味とコクのあるソースに、脂ののった鯖と甘味のあるセミドライトマト,ブロッコリー,ケッパーを彩り良く盛り付けたオイルパスタです。

510円(税込550.80円)

2023年01月18日(水)以降順次発売

販売地域:青森県、岩手県、宮城県、秋田県、関東、山梨県、長野県、東海、島根県、広島県、山口県、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

鯖のオイルパスタが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

オイルパスタ楽しみですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

彩りが綺麗です!!

フォークを刺して、

です。

パスタを巻いて、

オイルパスタを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

鯖のほぐし身セミドライトマトがのったオイルパスタです。オイルパスタにんにくアンチョビなどで軽くは味付けされていますが、味が濃過ぎる事はないので食べやすいです。はほぐしてあって味付けも薄味なのでパスタによくなじみます。セミドライトマトは甘味が強いのでパスタを食べている時の味のアクセントといった感じです。他にもブロッコリーなども入っていますが、具材を単体で食べるのではなくて全体的によく混ぜてから食べるのが、このパスタの一番美味しい食べ方だと思います。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました