【2024最新】岩下の新生姜スライス【ファミリーマート】美味しいのはもう知ってます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「岩下の新生姜スライス」を食べてみました。

「岩下の新生姜」を使用した、一口サイズのすっきりとした味わいの漬物です。

241円(税込260円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

岩下の新生姜が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年1月17日発売でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

スライスになっているのがまた嬉しいですっ!!

この香りがたまりませんっ!!

この見た目で食欲全開ですっ!!

箸で、

岩下の新生姜です。

まとめて美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

岩下の新生姜スライスです。以前の購入が2023年1月17日発売だったので約1年近く経っておりますが、価格は変わっていません。そんな岩下の新生姜ですが、もう知名度がある商品なので美味しいのはわかっているのですが、改めて食べてみると生姜のさわやかな味わいシャキシャキ食感があと引く美味しさで箸が止まりませんでした。今回はおつまみご飯のお供としてそのまま食べてましたが、刻んでご飯に混ぜておむすびにしても良いですし、豚肉など脂っぽい物と合わせるのも相性抜群だと思います。と詳しいのはレシピサイトを見た方が良いと思いますが、冷蔵庫に常備しておきたい商品の一つだと思います。ぜひ岩下の新生姜スライスを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました