背脂入りにんにく入れすぎジャッキーカルパス® 51g【ローソン】にんにく好きは食べて欲しい!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ローソンの今週の新商品「背脂入りにんにく入れすぎジャッキーカルパス® 51g」を食べてみました。

食欲を刺激するにんにく7倍の魅惑の味わいです。

310円(税込)

発売日 2023.01.17

ローソン出典

スポンサーリンク

【実食】

にんにくたっぷりのジャッキーカルパスが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

背脂入りにんにく入れすぎって凄すぎますっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

開けた瞬間からにんにくの香りがヤバいです!!

見ているだけで美味しいのがわかりますっ!!

ジャッキーカルパスと言えばこの形ですっ!!

開けてみました。

本来はそのまま食べますが、今回は箸を使います。

にんにく入れすぎジャッキーカルパスを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

にんにく入れすぎジャッキーカルパスです。ジャッキーカルパスと聞けば、袋に包まれたサラミをイメージする位に人気の商品ですが、今回はにんにく入れすぎとの事でさっそく買ってみました。正直大げさな商品名と思ってましたが、袋をあけた瞬間ににんにく臭が広がって食べる前からこれはヤバいと直感しました。実際に食べてみると背脂の濃厚さにんにくの香りがもの凄くて絶対明日残ると感じるレベルで実際に翌日もしっかりとにんにくが残ってました。でも背徳の味はやっぱり美味しくてにんにく好きなら一度は食べて欲しい商品だと思います。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました