【2023最新】豚骨醤油 家系ラーメン【ファミリーマート】スープを吸った海苔が美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「豚骨醤油 家系ラーメン」を食べてみました。

コシと弾力のある中太麺に、豚骨ベースに醤油をきかせたスープを合わせました。具材は豚ばらチャーシューにほうれん草、白髪ねぎをのせ、焼き海苔を別添しています。

発売日:2023年10月10日

554円(税込598円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい豚骨醤油の家系ラーメンがまた食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年10月3日発売でした↓

温めてみました。

開けてみました。

別添の海苔を入れたら完成です。

500mlペットボトルとの比較です

豚骨醤油のいい香りがしてきますっ!!

箸でまずは、

チャーシューです。

をすすって美味しくいただきますっ!!

前回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

豚骨醤油家系ラーメンです。以前の購入が2023年10月3日発売だったのでまだ1週間しか経っておりませんので、さすがに価格は変わっていません。そんな家系ラーメンですが、前回から1週間で再販って絶対何も変わっていないと思ったら変わってました。正直前回よりもスープがさらに濃厚になっていて、気になったのでちょっと比べてみたら食塩相当量が上がってました。さらにこれは前回も言いましたが、チャーシューが異様に小さかったのですが、今回は前々回のサイズに戻りました。同商品を先週新発売で出したのに今週の新発売にするのも凄いですが、ここまで変わっているのも凄いです。ある意味で正しい新発売だと思います。若干、麺の量を落として具材スープに振り分けたといった感じなのかもしれません。今週の新商品の方が美味しく食べられました。ぜひ家系ラーメンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました