辛さガツンと旨辛ねぎ焼そば【セブンイレブン】辛さがガツンで美味過ぎました!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「辛さガツンと旨辛ねぎ焼そば」を食べてみました。

具材のねぎをラー油で和えた、ボリューム感のあるピリ辛焼そばです。別添の唐辛子をかけて辛さを調整してお召し上がりください。

520円(税込561.60円)

2023年01月25日(水)以降順次発売

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

辛さをガツンと感じたいっ!!って事で、

買ってみました。

おすすめシールを信じますっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

ラー油で和えたねぎがたっぷり入ってますっ!!

箸を入れて、

旨辛ねぎ焼そばを美味しくいただきます…ってそのまま食べたい気持ちですが、

ここはやっぱり別添の唐辛子を入れていきますっ!!

辛さガツンと旨辛ねぎ焼そばを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

辛さが調整出来るねぎ焼そばです。旨辛の言葉通り別添の唐辛子を使わなくてもラー油で和えたねぎがのっているのでピリッと辛くて十分美味しいです。ただ今回は別添の唐辛子が付いていた事もあって紹介する以上は使うべきと全部かけてみましたが、当たり前ですが辛いです。ただ火を噴くようなとか喉が痛いとかはなくて、じんわり汗をかくような感じの辛さで辛党の方は特に問題ないと思いますが、ベースが美味しいので辛さを調整しながら食べるのが一番だと思います。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました