【2024最新】かにクリームコロッケ(宮城県蔵王産牛乳使用)【ファミリーマート】美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「かにクリームコロッケ(宮城県蔵王産牛乳使用)」を食べてみました。

宮城県蔵王産牛乳と隠し味の北海道産発酵バターでコクを出した、こだわりのベシャメルソースで仕立てました。かにの風味をいっぱいに味わえる、寒い時期に食べたくなるクリームコロッケです。[数量限定]

発売日:2024年1月30日

139円(税込150円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

サクサクのかにクリームコロッケが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年2月7日発売カニクリームコロッケでした↓

開けてみました。

もらったソースをかけて完成です。

500mlペットボトルとの比較です。

衣はサクサクですっ!!

切ってみました。

中はトロトロのかにクリームですっ!!

見ているだけでお腹が空きます。

かにクリームコロッケを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

かにクリームコロッケです。以前の購入が2023年2月7日発売だったので約1年近く経っておりますが、価格は変わっていません。ただ商品名がカニクリームコロッケからかにクリームコロッケ(宮城県蔵王産牛乳使用)へと変わっております。ちなみに宮城県産蔵王産牛乳と北海道産発酵バターは以前のカニクリームコロッケでも使われていました。そんなかにクリームコロッケですが、衣はサクサク、中はクリーミーなコロッケで、熱々のかにクリームがたまらなく美味しいです。ただサイズはそこまで大きくはないので、この商品単品ではちょっと物足りないかも知れません。あくまでおつまみおかずのもう一品追加として考えてもらうのが良いと思います。ぜひかにクリームコロッケを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました