【2023最新】明太マヨネーズロール【セブンイレブン】ふんわりパンと明太ソースが抜群です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「明太マヨネーズロール」を食べてみました。

ふんわり食感のパン生地に辛子明太子を使用したソースを絞り焼き上げました。

138円(税込149.04円)

2023年05月09日(火)以降順次発売

熱量:332kcal、たんぱく質:6.5g、脂質:17.0g、炭水化物:38.8g(糖質:37.5g、食物繊維:1.3g)、食塩相当量:1.6g

販売地域:福島県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

辛子明太子のソースが塗られているパンが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年2月14日発売でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

結構大きいパンですっ!!

切ってみました。

明太子ソースがたまりませんっ!!

見ているだけで美味しそうです。

パン生地はふんわりしております!!

明太マヨネーズロールを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

辛子明太子ソースが上に塗られているパンです。以前の購入が2023年2月14日発売だったのでまだ3ヶ月位しか経っていない事もあるのか、価格や見た目は特に変わっておりません。あえて言うならパッケージの文字色が変わった位です。そんなパンは1個が大きくて食べ応えがあります。パンに塗られた辛子明太子を使ったソースですが、そこまで辛子明太子といった感じはなくてマヨネーズの味わいの方が強いように感じました。パン生地がふんわりしているので、どんどんと食べられてしまうのと味が濃過ぎず薄過ぎずの明太ソースがちょうど良いバランスなので最後まで美味しく食べられると思います。ぜひ明太マヨネーズロールを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました