クリーム仕立てのコーングラタン【セブンイレブン】コーンの旨味が全開のグラタンです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「クリーム仕立てのコーングラタン」を食べてみました。

コーンポタージュ風に仕立てたコーンクリームソースに、たっぷりのコーンを盛付けたグラタンです。

370円(税込399.60円)

2023年02月22日(水)以降順次発売

熱量:274kcal、たんぱく質:10.7g、脂質:10.7g、炭水化物:34.9g(糖質:32.5g、食物繊維:2.4g)、食塩相当量:1.4g

販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

コーンたっぷりのグラタンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

クリーム仕立て楽しみですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

コーンたっぷりですっ!!

見ているだけでお腹が空きます。

スプーンで、

コーンをすくって、

コーングラタンを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

コーンをたっぷり使ったグラタンです。コーンクリームソースを使う事でポタージュのような味わいがあって、コーンの甘さを感じられます。グラタンなのに食べているとポタージュを飲んでいるかのような感覚になる事に一瞬戸惑いを感じますが、食べ進めるうちにその美味しさがクセになってきます。そのままでももちろん美味しいですが、個人的には食パンライ麦パンのような何も具材を使っていないパンと一緒に食べると味のバランスが取れて美味しいと思いました。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました