【2023最新】生コッペパン(コロッケ&ミートソース)【ファミリーマート】安定の美味しさです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「生コッペパン(コロッケ&ミートソース)」を食べてみました。

生クリームを加えたもちっと食感のコッペパンに、ソースで味付けしたコロッケとミートソースをサンドしました。※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

149円(税込160円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

もっと生コッペパンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年3月14日発売でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

コロッケはみ出てますっ!!

切ってみました。

ミートソースもたっぷりですっ!!

コロッケ奥までぎっしりですっ!!

見ているだけで美味しそうです。

生コッペパンを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

生コッペパンコロッケ&ミートソースです。以前の購入が2023年3月14日発売なので約4ヶ月近く経ってますが、価格やパッケージまで特に変わっておりません。生コッペパンたまごあん&バター入りホイップ焼きそばと続いてコロッケ&ミートソースが発売されました。同日にイチゴジャム&マーガリンも発売されています。味はしっとりとしたコロッケですが、クドい感じがなくて食べやすいです。またかかっているミートソースが酸味もあってコロッケとの相性は抜群でした。生コッペパンはこれまでと変わらずのもちっと食感で安定の美味しさでした。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました