【2024最新】かぶりつきカルパス プレーン【ファミリーマート】ジューシーで旨味たっぷりです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「かぶりつきカルパス プレーン」を食べてみました。

肉の旨みを強く出しながらも、あっさりとした味わいです。

110円(税込118円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

カルパスにかぶりつきたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年3月15日でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

しっかりカルパスですっ!!

切ってみました。

が美味しそうですっ!!

食べ応えありそうですっ!!

見ているだけで美味しそうです。

かぶりつきカルパスを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

大きなカルパスです。以前の購入が2023年3月15日なので約1年近く経ってますが、価格は変わっていません。そんなカルパスですが、写真で見てわかる通り厚みも太さもあり、よく見かける個包装された小さなカルパスの数十倍大きいと思います。かぶりつきカルパスという事なのでかぶりついてみましたが、口の中いっぱいにジューシーな脂豚肉の旨味が広がり、しっかりとした食感がまた肉を食べていると感じさせてくれます。個包装小さなカルパスも良いですが、豪快にかぶりつくカルパス贅沢な食べ方をしている気分でテンションも上がると思います。ぜひかぶりつきカルパスを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました