【2024最新】7Pチーズクロワッサンスティック【セブンイレブン】美味しいクロワッサンです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「7Pチーズクロワッサンスティック」を食べてみました。

フランスパン専用粉を使用し、外はサクッとした食感、中はしっとりとした食感です。表面にシュレッドチーズをのせて仕上げました。

118円(税込127.44円)

2024年03月12日(火)以降順次発売

熱量:362kcal、たんぱく質:7.6g、脂質:20.9g、炭水化物:36.6g(糖質:35.1g、食物繊維:1.5g)、食塩相当量:1.2g

販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

クロワッサンスティックが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年3月21日発売でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

袋を開けた瞬間にバターの香りがもの凄いですっ!!

切ってみました。

軽い感じのパン生地です!!

パンの上には焼かれたチーズがのっています。

見ているだけで美味しそうです。

チーズクロワッサンスティックを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

スティックタイプクロワッサンです。以前の購入が2023年3月21日発売だったので、約1年近く経っておりますが、価格は変わっていません。そんなチーズクロワッサンですが、袋を開けた瞬間にチーズではなく、バターのいい香りが広がって食欲を刺激してきます。実際に食べてみるとチーズのコクを感じるパンで軽い食感もあって、横に長いパンですがペロリと食べられます。パンが軽いのもありますが、小腹を満たすにはちょうどよい量だと思います。ぜひチーズクロワッサンスティックを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました