【2024最新】チキン南蛮弁当【セブンイレブン】タルタルソースたっぷりで美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「チキン南蛮弁当」を食べてみました。

たっぷりのタルタルソースで食べる、ごはんが進むチキン南蛮弁当です。

550円(税込594円)

2024年03月12日(火)以降順次発売

熱量:1,009kcal、たんぱく質:28.9g、脂質:42.2g、炭水化物:130.6g(糖質:126.0g、食物繊維:4.6g)、食塩相当量:3g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、北陸、静岡県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、四国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいチキン南蛮が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年10月31日発売でした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

タルタルソースもたっぷりです!!

箸でまずは、

チキン南蛮です。

ご飯です。

チキン南蛮弁当を美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

チキン南蛮お弁当です。以前の購入が2023年10月31日発売だったので、約4ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっていません。そんなチキン南蛮ですがはしっとり、鶏肉は柔らかくて非常に食べやすいです。また使われている甘酢ダレが程よい甘酸っぱさで食欲をかき立ててくれます。タルタルソースたまごの旨味があって、甘酢ダレとの相性は抜群です。メインのおかずチキン南蛮ですが、箸休めとして漬物があったり、スパゲティがあったりするので飽きずに最後まで美味しく食べられます。ぜひチキン南蛮弁当を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました