暴れん坊チキン監修旨辛甘だれの唐揚げ【ファミリーマート】特製甘だれはヤミツキになる味です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「暴れん坊チキン監修旨辛甘だれの唐揚げ」を食べてみました。

愛知県岡崎市の唐揚げ専門店「暴れん坊チキン」監修商品です。味わいの異なる3種類のペッパーがきいた、ピリっと辛い醤油ベースの特製甘ダレをからめた唐揚げです。

発売日:2023年3月28日

332円(税込358円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート監修

スポンサーリンク

【実食】

からあげ専門店監修の唐揚げが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

こちらは冷凍商品ですのでお間違いなく!!

冷凍の唐揚げ耐熱皿に並べて、ラップをしないで電子レンジで温めます。

温まりました。

500mlペットボトルとの比較です。

甘だれのいい香りがしてきます!!

箸でまずは、

旨辛甘だれの唐揚げです。

切ってみました。

暴れん坊チキン監修唐揚げを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

暴れん坊チキン監修唐揚げです。暴れん坊チキンは愛知県岡崎市の唐揚げ専門店らしく色々な賞を受賞しているスゴイお店のようです。そんな唐揚げ専門店が監修した旨辛甘だれチキン唐揚げの衣にしっかりと甘だれが染みていて、一口食べるとチキンの肉汁と共にたれの旨味が口の中いっぱいに広がります。ピリッとした辛味はありますが、甘だれの美味しさが勝っていて辛味が強いといった印象はありませんでした。ラップをせずに耐熱皿にのせて電子レンジで規定時間温めるとすぐに出来るので、ぜひ一度食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました