新潟県産コシヒカリおむすび 牛肉ごぼう煮【セブンイレブン】牛ごぼう煮がたっぷりです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「新潟県産コシヒカリおむすび 牛肉ごぼう煮」を食べてみました。

新潟県産コシヒカリを使用したおむすびです。牛肉ごぼう煮には山椒を使用し、さわやかな香りで食べ進みのよい仕立てです。

180円(税込194.40円)

2023年04月06日(木)以降順次発売

熱量:196kcal、たんぱく質:4.7g、脂質:1.7g、炭水化物:41.3g(糖質:39.6g、食物繊維:1.7g)、食塩相当量:1.3g

販売地域:埼玉県、東京都、神奈川県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

新潟県産コシヒカリのおむすびが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

おすすめシールを信じますっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

新潟県産コシヒカリがまた嬉しいですっ!!

切ってみました。

中の具材が見えてきました。

牛肉ごぼう煮がたっぷり入ってますっ!!

見ているだけで美味しそうです。

牛肉ごぼう煮のおむすびを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

牛肉ごぼう煮おむすびです。セブンイレブンではすっかりとお馴染みの新潟県産コシヒカリを使ったおむすびです。今回の具材は牛肉ごぼう煮ですが、一口食べた瞬間に山椒の存在をはっきりと感じました。その後に牛肉の甘味ごぼうの食感が続くといった感じで、山椒が苦手な方は厳しいかも知れませんが、山椒の風味がまたさわやかで食べやすいおむすびといった印象です。牛肉ごぼう煮を使ったおむすびぜひ食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました