【2024最新】直巻おむすび鶏肉と野菜の旨味とり五目【セブンイレブン】美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「直巻おむすび鶏肉と野菜の旨味とり五目」を食べてみました。

鶏肉と野菜の煮汁で炊き込んだ御飯に、甘辛く煮込んだ鶏肉や野菜を混ぜ込んだおむすびです。

145円(税込156.60円)

2024年04月02日(火)以降順次発売

熱量:208kcal、たんぱく質:5.6g、脂質:2.1g、炭水化物:42.7g(糖質:40.7g、食物繊維:2.0g)、食塩相当量:1.7g

販売地域:茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、四国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいとり五目が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年10月24日発売で商品名が直巻おむすび鶏ガラと野菜の旨味とり五目でした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

海苔が綺麗に巻かれています!!

切ってみました。

ご飯がふっくらしてますっ!!

見ているだけで美味しそうです。

とり五目おむすびを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

鶏ガラスープなどで炊き込んだおむすびです。以前の購入が2023年10月24日発売だったので約5ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっていません。ただ商品名が直巻おむすび鶏ガラと野菜の旨味とり五目から直巻おむすび鶏肉と野菜の旨味とり五目へと変わっております。そんなとり五目ですが、半分切って撮影するのが大変なレベル位にご飯ふっくらとしており、ひと口食べるだけでホロホロと崩れていきます。味は鶏肉と野菜の旨味がしっかりとあって、醤油のほどよい塩味がありますが、見た目ほど味は濃くなくて美味しいです。普通のおむすびサイズなので、朝からでもペロリと食べられると思います。ぜひとり五目おむすびを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました