【2024最新】にんにくやみつき大盛ペペロンチーノ【セブンイレブン】香りがたまりません!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「にんにくやみつき大盛ペペロンチーノ」を食べてみました。

にんにくの香ばしさと唐辛子の辛味をきかせたソースに、ソーセージとベーコンを盛付けた大盛ペペロンチーノです。

580円(税込626.40円)

2024年04月03日(水)以降順次発売

熱量:793kcal、たんぱく質:31.5g、脂質:32.4g、炭水化物:99.1g(糖質:88.4g、食物繊維:10.7g)、食塩相当量:6.4g

販売地域:北海道、東北、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

ペペロンチーノをたくさん食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2024年2月26日で商品名がソーセージとベーコンの大盛ペペロンチーノでした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

にんにくのいい香りがしますっ

フォークでまずは、

ベーコンです。

ソーセージです。

大盛ペペロンチーノを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

大盛ペペロンチーノです。以前の購入が2024年2月26日だったので約1ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっていません。ただ商品名がソーセージとベーコンの大盛ペペロンチーノからにんにくやみつき大盛ペペロンチーノへと変わっております。オーソドッグスなペペロンチーノといった感じで、温めてフタを開けた瞬間に広がるにんにくの香りで一気に食欲をかき立てられます。味はにんにくをベースに軽い塩味と辛味がありますが、全体的に味はそこまで濃くはありません。具材ベーコンソーセージ塩味がついているので、パスタ薄めの味付けがちょうど良いと思います。その具材であるベーコンソーセージしっかりとした大きさで、味や食感のアクセントになっているので、最後まで飽きずに食べる事が出来ると思います。ただ個人的には量が多くて、結局2回に分けて美味しくいただきました。逆にガッツリ食べられる方にはちょうど良い量だと思います。ぜひ大盛ペペロンチーノを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました