【2023最新】生コッペパン(ハムカツ&ポテト)【ファミリーマート】相性抜群の具材です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「生コッペパン(ハムカツ&ポテト)」を食べてみました。

生クリームを加えたもちっと食感のコッペパンに、ソースで味付けしたハムカツとポテトサラダをサンドしました。※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

147円(税込158円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

生コッペパンのハムカツが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年4月11日発売でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

コッペパンは変わらずのもちっと食感です!!

切ってみました。

中の具材が見えてきました。

ハムカツポテサラも美味しそうですっ!!

下までハムカツ入ってますっ!!

生コッペパンを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

ハムカツポテトサラダ具材にした生コッペパンです。以前の購入が2023年4月11日発売なので約3ヶ月近く経ってますが、価格やパッケージまで特に変わっておりません。前に厚切りハムカツ生コッペパンもありましたが、今回は厚切りではないものの枚数が多めのハムカツポテトサラダの組み合わせになっています。ハムカツは衣にソースが染みていて、中のハムは柔らかくて食べやすいです。ポテトサラダは目立った具材は入ってませんが、ハムカツとのバランスが良いので何の違和感も感じずに最後まで美味しく食べる事が出来ました。ぜひ生コッペパンを味わってみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました