7プレミアム ベーコンたまごデニッシュ4個入【セブンイレブン】美味しくて小分けなのが嬉しい!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「7プレミアム ベーコンたまごデニッシュ4個入」を食べてみました。

たまごとベーコンの人気の食材を組み合わせた惣菜パンのマルチパックです。

168円(税込181.44円)

2023年04月11日(火)以降順次発売

熱量:118kcal、たんぱく質:2.6g、脂質:7.5g、炭水化物:10.4g(糖質:9.8g、食物繊維:0.6g)、食塩相当量:0.4g

販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいたまごデニッシュが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

ベーコンたまごデニッシュ楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

4個入も嬉しいですっ!!

ベーコンたまごデニッシュです。

切ってみました。

生地はしっとり柔らかいです!!

たまごがおいしそうですっ!!

ベーコンたまごデニッシュを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

たまごベーコンを使ったデニッシュです。サイズが小さいながらも4個入と価格からみてもかなりコスパが良いと思います。デニッシュ生地はしっとり柔らかく、上にのったたまごベーコンの具材も美味しくて、あっという間に食べ終わってしまいました。4個入ではありますが、一人でも十分食べ切れる量ですし、シェアも出来るのでかなり使える惣菜パンだと思います。ぜひベーコンたまごデニッシュを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました