【2023最新】ミックスサンド【ファミリーマート】一度で色々楽しめるサンドイッチです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「ミックスサンド」を食べてみました。

玉子サラダとゆで卵、ハムチーズレタス、ツナポテトサラダの3層のサンドイッチです。

発売日:2023年10月24日

276円(税込298円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいミックスサンドがまた食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年9月5日発売でした↓

開けてみました。

寝かせてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

色々な具材が入ってますっ!!

切ってみました。

見ているだけで美味しそうです。

並べてみました。

色々な具材サンドイッチを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

色々な種類の具材を使ったサンドイッチです。以前の購入が2023年9月5日発売なので約2ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっておりません。そんなサンドイッチたまごサラダゆで卵ハムチーズレタスツナポテトサラダと人気の具材が集合した感じでそれぞれの味を楽しめるのが、ミックスサンドの良さだと思います。ちなみにたまごサラダゆで卵が入っていて、いつものたまごサンドとは違った食感で、ハムチーズレタスレタスチーズのバランスが凄く良く、ツナポテトサラダは王道の味といった感じで色々と味を楽しむ事が出来ました。ぜひミックスサンドを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました