【2024最新】肉山監修 2種のキンパッ!【ファミリーマート】2種類のキンパを楽しめます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「肉山監修 2種のキンパッ!」を食べてみました。

肉料理の人気店『肉山』監修のキンパです。炭火焼牛カルビを使用した牛カルビキンパと、キムチの味にこだわったキムチ野菜キンパの2種類が楽しめます。

発売日:2024年4月23日

462円(税込498円)

販売地域:東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

予約が取れない店のキンパが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年4月18日発売でした↓

開けてみました。

別皿に移し替えてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

ごま油のいい香りがしますっ!!

具材もたっぷりと入ってますっ!!

箸でまずは、

牛カルビキンパです。

キムチ野菜キンパも一緒に美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

肉山監修キンパです。以前の購入が2023年4月18日発売だったので約1年近く経っておりますが、価格は変わっていません。そんなキンパですが、内容は以前とほぼ一緒で炭火焼牛カルビを使用した牛カルビキンパと、キムチを使用したキムチ野菜キンパの2種類が入っています。牛カルビキンパ焼肉のたれが染みたご飯牛カルビ肉がメインで美味しいの一言です。キムチ野菜キンパ人参ほうれん草などを使ったナムルが入っており、白菜キムチとの相性は抜群です。どちらにも白胡麻がかかっており、ごま油の香りが食欲をそそります。内容量も適量で1食分としてちょうどよいです。ぜひ2種のキンパッ!を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました