カルビー ポテトチップスSPAM®味【ファミリーマート】ポークの旨味が全開です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「カルビー ポテトチップスSPAM®味」を食べてみました。

ホーメルフーズ社監修「SPAM®」とのコラボ商品です。ジューシーに焼いたポーク独特の旨みと塩味が特徴のポテトチップスです。[ファミリーマート限定・数量限定]

発売日:2023年4月25日

175円(税込189円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

スパムのポテトチップスが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

ポークの濃厚な旨味と絶妙な塩加減!が楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

色が所々スパムのようなピンク色してますっ!!

量は結構あります。

見た目は色以外は普通のポテトチップスです。

スナック菓子は箸で食べる派です。

ポテトチップスです。

ポテトチップスSPAM®味を美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

SPAM味ポテトチップスです。袋を開けた瞬間の香りらしきものはあまり強くなく、特に何も感じませんでした。ただ食べた瞬間の口の中に広がる旨味はスパムで、ポテトチップスを食べたのに後味までがスパムと言った感じで、かなり美味しいです。スパムを食べた時に感じる肉の旨味がそのまま再現されてますし、これでご飯はチョット食べられませんが、ビールコーラといった炭酸飲料に絶対合う味付けです。ぜひ炭酸飲料と共に食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました