おつまみポテト&カレー味ペンネ&ウインナー【ファミリーマート】一つ存在を忘れてました!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「おつまみポテト&カレー味ペンネ&ウインナー」を食べてみました。

ガーリック和えしたポテトにカレー味のペンネ、スライスウインナーを盛り付けました。

発売日:2023年4月25日

434円(税込468円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

おつまみポテトが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

おつまみポテトウインナー以外カレー味のペンネも入っています!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

ポテト山盛りですっ!!

箸でまずは、

ポテトです。

ウインナーです。

ポテトウインナーを一緒にいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

ポテトウインナーカレー味のペンネ入ったおつまみです。ポテトがぎっしりと埋まっており、その上にはスライスされたウインナーがのってます。味付けはケチャップマヨネーズですが、フタを開けた瞬間からカレーのいい香りがしてました。そんなカレー味のペンネの存在を忘れて、大量のポテトを食べ進めている時に下からペンネが現れましたが、時すでに遅しでかなり食べ進めてしまっていたので、今回ペンネの写真は撮れませんでした。それ位にポテトが大量に敷き詰められており、かなり食べ応えがあるおつまみという事になります。ぜひ皆さんの目でペンネの存在を確かめてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました