全粒粉サンド 海老とブロッコリーのサラダサンド【ファミリーマート】美味しいサンドイッチです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「全粒粉サンド 海老とブロッコリーのサラダサンド」を食べてみました。

全粒粉入りパンを使用した全粒粉サンドです。ブロッコリー、枝豆、人参、玉ねぎ、じゃがいも、たまごサラダをマヨソースで和えたサラダと海老を挟みました。

発売日:2023年4月25日

297円(税込320円)

販売地域:関東、東海、関西

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

全粒粉のサンドイッチが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

開けてみました。

寝かせてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

海老を始め色々な具材がたっぷり詰まってますっ!!

切ってみました。

見ているだけでお腹が空きます。

下まで具材が入ってますっ!!

並べてみました。

全粒粉サンドを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

全粒粉サンドイッチです。具材には海老の他にブロッコリー枝豆人参玉ねぎじゃがいもたまごサラダが使われており、海老のプリプリとした食感や他の野菜の食感が相まって、色々な食感を楽しむ事が出来るサンドイッチに仕上がっています。サンドイッチパン全粒粉が使われており、普通のサンドイッチパン生地に比べて、少しだけ硬さがあります。パン具材もしっかりめの感じなので食べ応えは十分あります。ここまでだと美味しくなさそうに見えてしまいますが、全然そんな事はなく具材の種類が多い事で味に広がりを感じる美味しいサラダサンドでした。ぜひ食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました