【2024最新】【東北・関東・九州】濃厚マシマシラーメン(ニンニク醤油)【ファミリーマート】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「【東北・関東・九州】濃厚マシマシラーメン(ニンニク醤油)」を食べてみました。

千里眼監修商品です。食べごたえのある太麺に豚ベースの醤油スープを合わせ、具材としてチャーシュー、キャベツ・もやし、刻みにんにく、辛揚げ玉などをのせた、ボリュームたっぷりのラーメンです。※静岡県の一部では取り扱いがございません。

発売日:2024年1月23日

647円(税込698円)

販売地域:東北、関東、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

ニンニクマシマシのラーメンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年11月7日発売でした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

もの凄いにんにくの香りですっ!!

箸でまずは、

チャーシューです。

野菜です。

濃厚マシマシラーメンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

千里眼監修濃厚マシマシラーメンです。以前の購入が2023年11月7日発売なので約2ヶ月以上経ってますが、価格は変わっていません。ただファミリーマート公式サイトにも情報更新がない為、地域および商品名は以前のままとさせて頂いてます。そんな濃厚マシマシラーメンですが、フタを開けた瞬間から強力なにんにくの香りがして、食欲を刺激してきます。太麺は食べ応え抜群で濃厚スープにも負けていません。チャーシューをはじめ、にんにくもやしキャベツ辛揚玉など具材もしっかりと入っているので、最後まで美味しさを堪能出来ると思います。ぜひ濃厚マシマシラーメン食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました