【2024最新】北海道仕込みの5種味噌 味噌ラーメン【ファミリーマート】美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「北海道仕込みの5種味噌 味噌ラーメン」を食べてみました。

弾力のある三層ちぢれ麺に、コクのある味噌味のスープを合わせた定番人気の味噌ラーメンです。具材として、豚バラチャーシュー・肉そぼろ・コーン・茹でもやしなどをトッピングしました。

発売日:2024年2月20日

500円(税込540円)

販売地域:関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい味噌ラーメンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前の購入した商品は2023年12月19日発売でした↓

温めてみました。

開けてみました。

シートを引いたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

味噌の香りがたまりませんっ!!

箸でまずは、

チャーシューです。

味噌ラーメンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

5種類の味噌を使った味噌ラーメンです。以前の購入が2023年12月19日発売だったので約2ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。そんな味噌ラーメンスープ5種類の味噌を使っているというだけあって、濃厚でクセになる美味しさです。ちぢれ麺味噌スープとの絡みもよく、コシがあって食べ応えがあります。また具材そぼろ炒めもやしコーンなど味噌ラーメンに合う食材ばかりなので食べていても飽きません。ぜひ北海道仕込みの5種の味噌を使った味噌ラーメンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました