スポンサーリンク

【2023最新】7プレミアムゴールド 金のビーフカレー【セブンイレブン】美味しいカレーです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「7プレミアムゴールド 金のビーフカレー」を食べてみました。

7プレミアムゴールドシリーズです。じっくり炒めた玉葱の旨味と柔らかく煮込んだ牛肉が味わえるビーフカレーです。

438円(税込473.04円)

熱量:319kcal、たんぱく質:19.3g、脂質:20.2g、炭水化物:16.9g(糖質:13.0g、食物繊維:3.9g)、食塩相当量:2.5g

販売地域:全国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

金のビーフカレーが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年5月6日でした↓

金のビーフカレーだけだと寂しいので、ご飯も用意しました。

レトルトご飯を温めて皿に盛って、

金のビーフカレーをかけたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

カレーの香りがたまりませんっ!!

スプーンを入れて、

カレーです。

金のビーフカレーを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

7プレミアムゴールドの金のビーフカレーです。以前の購入が2023年5月6日なので約4ヶ月以上経ってますが、価格は変わっていません。大きな牛肉が入ったビーフカレーでまろやかな味わいと素材の旨味があって美味しいです。温め方もレンジボイルのどちらかで出来るようになっていて、今回はレンジ600W2分40秒で温めてみましたが、開封時にヤケドに注意する位で後は何ら問題もなく簡単に準備出来ました。簡単に用意が出来て美味しいのが一番で、値段はそれなりにしますが、それに見合う味と具材だと思います。ぜひ金のビーフカレーを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました