【2024最新】とら食堂 ワンタン麺【ファミリーマート】ツルツルのワンタンが美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「とら食堂 ワンタン麺」を食べてみました。

福島の白河らーめん店「とら食堂」監修のカップ麺です。鶏と醤油の芳醇な旨みのスープが特徴です。ワンタンがたっぷり入っています。

297円(税込320円)

発売日:2024年4月2日

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいワンタン麺が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年8月9日でした↓

開けて、分けてみました

かやくを入れた後にお湯を入れて、フタをして5分待ちます。

5分経ったので、フタを開けてみました。

液体スープ粉末スープを入れたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

醤油スープのいい香りがしますっ!!

ワンタンです。

をすすって美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

とら食堂監修ワンタン麺です。以前の購入が2023年8月9日だったので約8ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。そんなワンタン麺ワンタンはたっぷりと入っていて、をすすりながら箸休めにちょうどよく、ツルっとした食感と旨味があります。スープ醤油スープあっさりとした味わいの中に鶏の旨味もあって、麺だけでなくワンタンとも相性が良いです。平打ち麺モチモチした食感とコシがあって、食べ応えがあります。具材スープと全てがバランス良くて、非常に食べやすいカップ麺でした。ぜひとら食堂ワンタン麺を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました