ワンタンチャーシュー盛り 冷し醤油まぜ麺【セブンイレブン】美味しくて箸が止まりません!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「ワンタンチャーシュー盛り 冷し醤油まぜ麺」を食べてみました。

もちもちした食感が特長の中太麺に、コクのある醤油ダレを絡めて食べる冷たいまぜ麺です。ワンタンやレアチャーシューなどを盛付けました。

590円(税込637.20円)

2023年05月23日(火)以降順次発売

熱量:666kcal、たんぱく質:24.2g、脂質:18.2g、炭水化物:104.4g(糖質:98.4g、食物繊維:6.0g)、食塩相当量:5.8g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、甲信越、北陸

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいまぜ麺が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

ワンタンチャーシュー盛り楽しみですっ!!

開けて、分けてみました。

スープをほぐして、具材を盛り付けたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

具材が盛りだくさんです!!

箸でまずは、

ワンタンです。

チャーシューです。

をすすって美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

ワンタンチャーシューがのった冷し醤油まぜ麺です。今回は撮影の為に具材スープを取り出しますが、具材は薄い透明シート1枚でと仕切られているだけなので取り出しずらければ、そのまま透明シートを引いて麺の中に入れてしまった方が早いかもしれません。醤油スープは始めにをほぐすために入れますが、がかなり固まっている場合があるので、よく混ぜ合わせた方がよいです。味は濃厚な醤油スープと絡む事でどんどんと箸が進んでしまうまぜ麺に仕上がっています。特に醤油スープ魚介系の味わいにんにくの風味があって美味しさが際立ってます。ぜひ冷し醤油まぜ麺を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました