スポンサーリンク

【2023最新】横浜家系 豚骨醤油ラーメン【ファミリーマート】濃厚な味わいのラーメンです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「横浜家系 豚骨醤油ラーメン」を食べてみました。

ファミマルで、横浜家系豚骨醤油ラーメンが縦型ビッグサイズで登場しました。豚の旨味をベースに、鶏油をきかせた豚骨醤油スープです。噛みごたえのある極太ノンフライ麺を使用しています。

184円(税込198円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

横浜家系豚骨醤油ラーメンのカップ麺が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年5月24日でした↓

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして5分待ちます。

5分経ったのでフタを開けてみました。

フタに上に付いていた仕上げの調味油を入れて、かき混ぜたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

豚骨醤油スープの香りがたまりませんっ!!

箸を入れて、

豚骨醤油ラーメンを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

横浜家系豚骨醤油ラーメンカップ麺です。以前の購入が2023年5月24日なので約3ヶ月以上経ってますが、価格は変わっていません。そんな豚骨醤油ラーメンスープは濃厚で横浜家系のラーメンを彷彿とさせる味わいとなっていて、これにほうれん草海苔があれば抜群の美味しさになると思います。今回はどちらもトッピングをせずにそのまま食べてますが、次回は機会があればほうれん草海苔ご飯あたりを用意して食べてみたいと思います。ぜひ横浜家系豚骨醤油ラーメンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました