【2024最新】ほっけの一夜干し弁当【セブンイレブン】ほっけが美味しいお弁当です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「ほっけの一夜干し弁当」を食べてみました。

ほっけの一夜干しをメイン具材にした食べ応えのあるお弁当です。

550円(税込594円)

2024年01月30日(火)以降順次発売

熱量:493kcal、たんぱく質:28.4g、脂質:13.8g、炭水化物:65.1g(糖質:62.7g、食物繊維:2.4g)、食塩相当量:2.5g

販売地域:北海道、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、東海、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいほっけが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年5月23日発売たんぱく質が摂れる ほっけの一夜干し弁当でした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

大きいほっけです。

箸でまずは、

鶏の照り焼きです。

ほっけです。

赤しそご飯と一緒に美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ほっけの一夜干しを使ったお弁当です。以前の購入が2023年5月23日発売だったので約8ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。ただ商品名がたんぱく質が摂れる ほっけの一夜干し弁当からほっけの一夜干し弁当へと変わっております。これだけ見るとたんぱく質が摂れなそうですが、一応たんぱく質37.7gから28.4gに下がったもののしっかりと摂れます。そんな塩味が効いたほっけは、身がふっくらとしていてがのってます。若干、小骨があって食べずらい部分もありましたが、その手間も気にならない程の美味しさでお弁当の立派なおかずになっていました。鶏の照り焼きも付いてはいますが、あくまで箸休め程度で、やはりほっけが主役のお弁当だと思います。ぜひほっけの一夜干し弁当を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました