【2024最新】ロースとんかつ弁当【セブンイレブン】食べ応えがあるお弁当です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「ロースとんかつ弁当」を食べてみました。

ボリュームのある豚ロースとんかつ弁当です。

600円(税込648円)

2024年02月06日(火)以降順次発売

熱量:825kcal、たんぱく質:30.9g、脂質:35.0g、炭水化物:99.0g(糖質:94.1g、食物繊維:4.9g)、食塩相当量:2.5g

販売地域:埼玉県、東京都、神奈川県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

とんかつがまた食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年10月24日発売でした↓

温めてみました。

開けてみました。

シートを引いて、別添のからしを添えたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

お弁当の半分を占めるとんかつが嬉しいです!!

箸でまずは、

とんかつです。

ご飯と一緒に美味しくいたただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ロース肉とんかつ弁当です。以前の購入が2023年10月24日発売なので約3ヶ月以上経ってますが、価格は変わっていません。そんなとんかつ弁当ですが、以前は別添の中濃ソースでしたが、今回は直接ソースがかかっており、からしを添えるだけとなりました。そしてメインのロースとんかつは以前と特に変わっておらず、見ての通りでサイズも大きくて食べ応えがあります。個人的には今回のようにソースが直接かかっているとソースを吸ってしまって食感が悪くなり、味の濃淡も取れなくなるので別添が嬉しいですが、それによって値上がりしてしまうのであれば、現在のままでも何ら問題ないといった感じです。もちろん今のとんかつ弁当でも普通に美味しく、量もあるのでお腹にもたまると思います。ぜひロースとんかつ弁当を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました