【2023最新】味仙台湾ラーメン【ファミリーマート】一口目は勢いよくすすると危険です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「味仙台湾ラーメン」を食べてみました。

ファミマルで、名古屋の人気中国台湾料理店「味仙」監修の台湾ラーメンが登場しました。唐辛子の辛味とニンニクの旨みがクセになる辛旨スープです。

発売日:2023年11月14日

239円(税込258円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい台湾ラーメンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年5月30日発売でした↓

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして5分待ちます。

5分経ったのでフタを開けてみました。

フタに上に付いていた特製辛味油を入れて、かき混ぜたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

香りの段階で辛いです!!

箸を入れて、

台湾ラーメンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細③がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

味仙本店監修カップ麺です。以前の購入が2023年5月30日発売だったので約5ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっていません。そんな味仙台湾ラーメンですが、既に辛いのはわかっていても改めて食べると辛くて悶絶します。一口目は勢いよく食べるのは危険で、少し食べて問題なければどんどんと食べ進めるのが得策だと思います。辛旨スープだけに集中してしまいがちですが、豚ミンチ肉ニラなど具材もたっぷり入っていて、味や食感を楽しめます。辛いのが苦手な方は止めておいた方が無難ですが、それ以外の方はぜひ台湾ラーメンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました