【2023最新】背脂風中華そば【ファミリーマート】こってりした中華そばも美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「背脂風中華そば」を食べてみました。

豚の旨みをアップした、こってり醤油スープが特徴です。 つるみのある中細ストレートフライ麺を使用しています。

139円(税込150円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

中華そばが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年5月31日でした↓

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして4分待ちます。

4分経ったのでフタを開けてみました。

フタに上に付いていた香味油を入れて、かき混ぜたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

醤油の香りがたまりませんっ!!

箸を入れて、

背脂風中華そばを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細③がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

背脂風中華そばカップ麺です。以前の購入が2023年5月31日なので約4ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっていません。そんな背脂風中華そば醤油スープカップ麺背脂風以外は特に変わった部分はなくて、イメージ出来る安定したカップ麺と言う感じです。こってり感だけでちょっと違った雰囲気ですが、下手に色々と手を加えるよりもわかりやすい味のカップ麺を作る方がある意味では凄い技術だと思います。ぜひ背脂風中華そばを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました