【2024最新】醤油香る香ばし風味のレバニラ【ファミリーマート】温かいご飯と食べたら最高です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「醤油香る香ばし風味のレバニラ」を食べてみました。

レバー・もやし・ニラを醤油とオイスターソースで味付けをした食欲をそそる一品です。

369円(税込398円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいレバニラが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年6月5日で商品名が鶏ガラと生姜を使った特製ダレのレバニラでした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

レバーたっぷりですっ!!

箸でまずは、

レバーです。

野菜です。

一緒に美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

特製ダレで味付けされたレバニラです。以前の購入が2023年6月5日だったので約7ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。ただ商品名が鶏ガラと生姜を使った特製ダレのレバニラから醤油香る香ばし風味のレバニラへと変わっております。そんなレバニラは以前に比べて味付けが濃厚になっていて、かなり美味しくなっています。以前の鶏ガラの旨味生姜の風味も良かったのですが、ちょっと味が薄めで物足りない感じでした。今回のレバニラ醤油の味付けもしっかりとあって、オイスターソースとのバランスも良いです。ちなみに前回もオイスターソースは使われてましたが、生姜の風味が強くてちょっとわかりませんでした。ご飯のおかずにはピッタリのレバニラだと思います。ぜひ醤油香る香ばし風味のレバニラを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました