7プレミアム 味噌ラーメン【セブンイレブン】濃厚な味わいで美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「7プレミアム 味噌ラーメン」を食べてみました。

香味野菜と2種の味噌を使用した味噌ラーメンです。

298円(税込321.84円)

熱量:386kcal、たんぱく質:21.0g、脂質:8.1g、炭水化物:59.0g(糖質:55.4g、食物繊維:3.6g)、食塩相当量:7.3g

販売地域:北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、東海、近畿、岡山県、四国、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい味噌ラーメンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

豚ガラスープと2種の味噌楽しみですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

味噌のいい香りがしますっ!!

箸でまずは、

チャーシューです。

野菜です。

味噌ラーメンを美味しくいただきます!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

冷凍食品味噌ラーメンです。スープ豚ガラスープ2種類の味噌を使っているらしく、味噌の香り濃厚な味わいでクセになる美味しさです。はツルっとした食感でスープとの絡みも良いです。具材にはチャーシューもやしキャベツが入っており、箸休めにはちょうどよいです。コンビニのチルド麺に比べると見劣りしますが、長期保存が出来て、いつでも食べられるメリットを考えると冷凍庫に常備しておいても損はないと思います。ぜひ味噌ラーメンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました