塩鶏唐と謎唐南蛮丼【ファミリーマート】どう見ても普通の鶏の唐揚げなんですけど違うんです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「塩鶏唐と謎唐南蛮丼」を食べてみました。

からあげグランプリ最高金賞受賞店「元祖中津からあげ もり山」監修の唐揚丼です。店主こだわりの塩にんにくダレで下味をつけた鶏唐と南蛮タレを絡めた謎唐(主原料が植物由来)の丼です。別添でタルタルソース付きです。※沖縄県では取り扱いがございません。※九州地区のみ仕様が異なります。

発売日:2023年6月6日

554円(税込598円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

謎唐が気になるっ!!って事で、

買ってみました。

元祖中津からあげもり山監修楽しみです!!

温めてみました。

開けてみました。

別添のタルタルソースを添えたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

見た感じは全部鶏の唐揚げです。

鶏唐です。

謎唐です。

味しみご飯と一緒に美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

元祖中津からあげもり山監修した唐揚丼です。塩味の鶏唐げ南蛮タレの謎唐揚げがのっていますが、気になる謎唐の前に塩味の唐揚げですが、塩味が効いたの鶏唐揚げでプリプリとした鶏肉が特徴の美味しい唐揚げです。そして問題の謎唐ですが、食べた感じはさっぱりとしていて鶏肉でもささみ肉に近い味と食感です。ちなみに謎唐大豆ミートを使った唐揚げで、あえて大豆ミートという言葉を使わずに謎唐として先入観なく味わってもらうのが狙いみたいです。ぜひ塩鶏唐と謎唐南蛮丼を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました