リンガーハット監修 長崎皿うどん【ファミリーマート】餡のとろみが最高です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「リンガーハット監修 長崎皿うどん」を食べてみました。

リンガーハット監修の皿うどんです。1/3日分の野菜を使用しました。国産野菜を使用し、リンガーハットのスパイスなどで味付けし、パリパリ食感が楽しめる揚げ麺を使用しました。別添でウスターソース付きです。※静岡県の一部では取り扱いがございません。

発売日:2023年6月13日

554円(税込598円)

販売地域:関東、関西、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい皿うどんが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

リンガーハット監修楽しみですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

セパレートタイプなので揚げ麺にかけます。

完成しました!!

500mlペットボトルとの比較です。

今回別添のウスターソースは味変用に使うので、まだかけてません。

野菜です。

揚げ麺も一緒に美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

リンガーハット監修皿うどんです。1/3日分の野菜が摂れるは塩味と旨味がしっかりとあって、揚げ麺にもよく合います。またとろみがあるので、揚げ麺によく絡んで食べやすいです。揚げ麺のパリパリとした感じも好きですが、時間の経ち方でが絡んだ揚げ麺が柔らかくなっていくのがまた良くて、最後まで色々な食感を楽しむ事が出来ます。別添のウスターソースは味変用に使いましたが、酸味があって、また違った味わいを楽しめました。ぜひ長崎皿うどんを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました