【2024最新】炊き出しガラスープの冷し醤油ラーメン【セブンイレブン】さっぱり美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「炊き出しガラスープの冷し醤油ラーメン」を食べてみました。

キリッとした醤油感と鶏ガラの旨みを効かせた冷たい醤油ラーメンです。

450円(税込486円)

2024年03月19日(火)以降順次発売

熱量:405kcal、たんぱく質:15.0g、脂質:8.6g、炭水化物:69.4g(糖質:64.5g、食物繊維:4.9g)、食塩相当量:4.3g

販売地域:茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、山梨県、長野県、近畿、山口県、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

冷しラーメンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年6月27日発売でした↓

開けて、分けてみました。

スープをほぐして、具材を盛り付けたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

涼しげなラーメンです!!

箸でまずは、

もやしです。

チャーシューです。

冷し醤油ラーメンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

炊き出しガラスープを使った冷し醤油ラーメンです。以前の購入が2023年6月27日発売だったので、約9ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。そんな醤油ラーメンスープ鶏ガラの味わいがありますが、しつこくなくて後味もさっぱりとしているので食べやすいです。また冷しだとガラスープの旨味温かいラーメンよりもわかりやすいと思います。具材チャーシューもやしメンマなどラーメンの定番具材が使われていて、安定の美味しさで箸が止まらなくなります。内容量もしっかりと1食分あるので、お腹も満たされます。ぜひ炊き出しガラスープの冷し醤油ラーメンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました