来来亭 旨辛まぜそば大盛り【ファミリーマート】醤の味わいを楽しめるカップ麺です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「来来亭 旨辛まぜそば大盛り」を食べてみました。

ファミマルで「来来亭」監修の旨辛まぜそばが登場しました。ポークをベースに豆板醤や甜面醤を加えた、香り豊かでコクのある味わいのスープが特徴です。

発売日:2023年7月4日

249円(税込268円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

旨辛のまぜそばが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

来来亭監修楽しみですっ!!

開けて、分けてみました。

かやくを入れた後にお湯を入れて、フタをして5分待ちます。

待っている間はフタの上で調味だれを温めます。

5分経ったので、お湯を捨ててフタを開けてみました。

調味だれを入れてかき混ぜて、きみまろペーストをかけたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

見た目からちょっと辛そうです!!

旨辛まぜそばを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

来来亭監修カップ麺です。あまり辛味を感じないと思ったら、後から少しずつピリピリと辛味がやってきます。ただ激辛とかではないので、普通に味わって食べられると共に豆板醤甜面醤といった旨味も感じられます。一緒に入っているきみまろペーストはかけると濃厚な味わいになりますが、量が少ないので味変として途中で使う方が良いかもしれません。量も大盛なのでしっかりとお腹も満足出来ると思います。ぜひ来来亭旨辛まぜそばを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました