たいめいけん じっくり煮込んだ濃厚ボロネーゼ【ミニストップ】濃厚ソースがたまりません!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ミニストップの商品「たいめいけん じっくり煮込んだ濃厚ボロネーゼ」を食べてみました。

挽き肉(豚・牛)とにんにく、オニオンを炒め、トマトソースで煮込み、ケチャップ、ソース、赤ワインなどを加え、洋食屋さんのミートソースに仕上げました。コクだし味噌としています。

本体価格555円(税込599.40円)

発売地域 全国

発売日 2023年7月11日

ミニストップ出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいボロネーゼが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

たいめいけん監修楽しみですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

濃厚そうなミートソースですっ!!

フォークでまずは、

マッシュルームです。

パスタを巻いて、

濃厚ボロネーゼを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

たいめいけん監修ボロネーゼです。使われているミートソースはコクと旨味がしっかりとした濃厚ミートソースで太めのパスタにもしっかりと絡みます。味がしっかりとしているのでこのまま食べても十分美味しいですが、この濃厚ソースなら粉チーズとかタバスコといった味変をしても全然ソースが負けないので大丈夫だと思いますし、美味しくなると思います。ぜひ濃厚ボロネーゼを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

たいめいけん 冷し担々麺【ミニストップ】キンキンに冷やして食べて下さい!!
【商品紹介】 ミニストップの商品「たいめいけん 冷し担々麺」を食べてみました。 ねりごまとすりごまの香ばしい胡麻感にラー...
コクと旨みの満足!洋風揚げ鶏弁当【ミニストップ】味も量も満足出来るお弁当です!!
【商品紹介】 ミニストップの今週の新商品「コクと旨みの満足!洋風揚げ鶏弁当」を食べてみました。 ボリューム感のある洋食お...
たいめいけん 紙カツ流!かつカレー【ミニストップ】懐かしいカツカレーです!!
【商品紹介】 ミニストップの今週の新商品「たいめいけん 紙カツ流!かつカレー」を食べてみました。 たいめいけんで昭和の時...
たいめいけん じっくり煮込んだ濃厚ボロネーゼ【ミニストップ】濃厚ソースがたまりません!!
【商品紹介】 ミニストップの商品「たいめいけん じっくり煮込んだ濃厚ボロネーゼ」を食べてみました。 挽き肉(豚・牛)とに...
いろむすび たいめいけん ハムカツむすび【ミニストップ】ハムカツとご飯はやっぱり合います!!
【商品紹介】 ミニストップの今週の新商品「いろむすび たいめいけん ハムカツむすび」を食べてみました。 たいめいけんで提...
たいめいけん監修 スパイスを効かせた洋食屋のポークカレーパン【ミニストップ】オススメです!!
【商品紹介】 ミニストップの今週の新商品「たいめいけん監修 スパイスを効かせた洋食屋のポークカレーパン」を食べてみました...
たいめいけん監修 デミグラスソース仕立てのハヤシビーフデニッシュ【ミニストップ】コクあります!!
【商品紹介】 ミニストップの商品「たいめいけん監修 デミグラスソース仕立てのハヤシビーフデニッシュ」を食べてみました。 ...
タイトルとURLをコピーしました